仕事でラーメンを食べるブログ

仕事でラーメンを食べないといけない生活のブログ

横浜家系ラーメン 侍(渋谷店)

渋谷に居たので、なんか評価高いラーメン屋ないかなと検索していたら、見たことないのがあり、割と点数高い。

f:id:jun5283:20190615230753j:plain

やはり、うずらは外せない。

好みが分かれますねー。血生臭くてスープが濃くてスッキリさが少ない、武蔵家タイプですかね?ご飯は進むかもしれない。けれども、個人的にはなんだか雑な作り方をしてるような、そんな暴れん坊な味付けである。改善の余地があります。


私は基本的にはノーマルタイプで注文します。麺硬をやっていた事はあるのだけど、ある家系のラーメン屋の人に「普通の茹で時間が1番美味しいに決まってる。硬めだと味が分からない」という熱弁を聞いたので、それから、硬めを卒業したのです。


この店は、油多めというべし!



俺評価★★★★★★

※(最大10)

※わたしの勝手な評価です。