仕事でラーメンを食べるブログ

仕事でラーメンを食べないといけない生活のブログ

しあわせ中華そば食堂 にこり(湯河原)

湯河原温泉に行ってきました。すごくいいお湯で最高だった。街は、、、駅前はある程度栄えてる感じだったけど、旅館の方、いわゆる「上の方」はやや死んでいた。

それでも、ネット検索して足湯やら、滝やらを楽しみ腹が減ったので検索。飯田商店が近くにあるのが分かり、色々調べたら整理券がないとダメみたいな事になっていたので断念。美味しいのは分かるが、さすがに朝っぱらから並んで券を貰って数時間後に食べに行くほど、私の人生は暇ではない。

仕方ないのでまた検索してると「にこり」というラーメン屋が駅の近くにあることが分かった。トコトコと徒歩で向かう。

f:id:jun5283:20190712231021j:plain

シンプルに中華そばを選択。ワンタンが美味そうだったから頼みました。食べました。

はい、美味い。


麺、スープ、具材、店の雰囲気、非の打ち所がないない。それでいて、無添加なのか自然な味。にも関わらずしっかりとコクがある。チャーシューがすごく美味しく、スープは豚の甘みがあって、醤油もチャーシュー煮たものを使ってるようで、鼻血級の美味さでした。なんで、湯河原やねん!って感じ。

支店を都内に出してほしいな。


絶対、ここには行くべきです。


俺評価★★★★★★★★★★ 満点!

※(最大10)

※わたしの勝手な評価です。に