仕事でラーメンを食べるブログ

仕事でラーメンを食べないといけない生活のブログ

杉田家(千葉)

千葉で仕事だったので、当然ぐぐる。「ラーメン」で検索。自分でまず、行かなそうな地域は、あまり覚えようとしない癖があり、物凄い驚いた!!

千葉の人なら殆ど知ってるんだろうな。杉田家です。

f:id:jun5283:20190609230507j:plain

もうね。見た瞬間美味い。正に直系の味。最高に美味い。いい意味での臭み、昆布と鶏油のハーモニーのような、水々しいというか新鮮な何かを凄く感じる。「ああ、様々な命を摂取させて頂いてるのだな」みたいな、そんな感じ。


しかしながら、直系であり、直系を超えるものは無い。最高に美味いのだけど、とりあえず、うずらの卵トッピングが欲しい!!!

 

千葉駅周辺にいたら、とりあえず一回は食べるべき。この味はなかなか無いよ。


俺評価★★★★★★★★★

※(最大10)

※わたしの勝手な評価です。