仕事でラーメンを食べるブログ

仕事でラーメンを食べないといけない生活のブログ

鷹の眼(草加)

草加に用があったので、二郎インスパイアのここに入店。気温35度、、。

f:id:jun5283:20190731202621j:plain

店内も暑くて、なんだか「やめときゃ良かったかな?」とか、軽く後悔しながら実食。

実は訪問2回目。前回訪問時の評価は星3つくらいのもの。その時「今日はたまたまだろ?」と思ってた。それを確かめる為に行ったのである。


結果的には、非常にクオリティの高いのを食べさせて頂いた。欲を言えば、もう少しスープを薄めて欲しい。煮詰まっていた感じ。あと、エアコンを強めてほしい。暑過ぎる。


麺の出来がとてもよく、醤油もビシッと効いていた。乳化は強めだった。チャーシューもよく煮込んであり、醤油感が強く最高。

また、行く。



俺評価★★★★★★

※(最大10)

※わたしの勝手な評価です。