仕事でラーメンを食べるブログ

仕事でラーメンを食べないといけない生活のブログ

江武里(えぶり)

かっぱ橋に買い物があって、お腹が空いたので近くで物色。とろろ食べ放題的な店を発見したのでそこに向かう。

品切れ終了だったので、ガックシ、、。


とりあえず駐車場には停めてしまったものだから、周辺を探索。見つけたのがここだ!

f:id:jun5283:20180824000620j:plain

食べログ評価が高かったもんだから、少し期待しつつ、まあ、淡麗っぽいやつは大したことなくてもポイントが高くなる事が多いから、まあ、半々です。


裏切られました。ここは美味い!

醤油が強めで、カツオもきいてる、ネギのいい香りもある。ノリもチャーシューも、ネギも美味い。端々にコダワリを感じた。


また行きたいと思う店です。久しぶり。


店構えが、もうちょっとそれっぽかったら、直ぐに名店になります。


俺評価★★★★★★★★

※(最大10)

※わたしの勝手な評価です。