仕事でラーメンを食べるブログ

仕事でラーメンを食べないといけない生活のブログ

ホープ軒 大塚駅前

大塚に用があったもんだから、これはあそこに行かない手はないのでは?なんて思いながら店に向かう。

言わずと知れたホープ軒です。


f:id:jun5283:20181025234507j:plain

豚の旨味を凝縮して、醤油とグラでうまくまとめ上げた至極の一杯です。豚です、とにかく。油ギトギトです。美味いです。

そんなにうまくないかな?って思って食べ進めると、やっぱり美味い!に変わる。


基本のラーメン650円くらいだったと思うが、玉子くらい追加すれば良かったなと。


飾らないラーメン。しかし、手を抜いているわけではない。こだわりの一杯。これぞ、ラーメンの文化の一つであろう。


俺評価★★★★★★

※(最大10)

※わたしの勝手な評価です。