仕事でラーメンを食べるブログ

仕事でラーメンを食べないといけない生活のブログ

青島食堂(秋葉原)

パンチの効いたラーメンの試作をしなくてはならなくて、参考にする為に行きました。名店に。

f:id:jun5283:20180726234239j:plain

俺とした事か、ピンボケ。また、行かなくてはならない理由が出来たよ。

この青島食堂は、新潟では超有名なラーメン屋だ。特徴は生姜の香りがついていて、豚のチャーシューがめっちゃ旨い。スープも旨いの甘いの、とにかく最高のラーメンです。


今日は昼時で20人くらい並んでた。ま、30分待ちくらいか。このくらいは並びます。何故なら、旨いから。


じっくりと堪能させて頂いたので、これの再現に挑みます。


俺評価★★★★★★★★★

※(最大10)

※わたしの勝手な評価です。