仕事でラーメンを食べるブログ

仕事でラーメンを食べないといけない生活のブログ

志田家(蒲田店)

雑色に用があったので、ちょうど昼時と言うこともあり、1つ前の蒲田に降りた。とりあえず「なんかあるだろ!」と思い、ググる

食べログ評価技割と高く、コメント内容も期待できる記述多いから向かう。駅から5分くらい。

f:id:jun5283:20190604223711j:plain

うずらトッピングは欠かせない。店員が「ライス無料ですよ」とか言ってくる。うまそーだ。しかし、太るからやめた。

色々なタイプの家系があるのだけど、この店は王道の味であり、炊き続けた結果がスープに出てる。正解の家系。かえしの醤油感が弱くて、それだけが気になるポイントではあった。わたしは、醤油が好きなのだ。

それにしても、蒲田でこのレベルの家系が食べれる驚き。近所だったら常連間違いなし。


俺評価★★★★★★★★

※(最大10)

※わたしの勝手な評価です。